現在、マンション投資を主に行っているが、いつかは自分の設計した住宅で不動産投資をしたい筆者の備忘録です。

20代でマンション5戸買っちゃいました。

共通 売買戦略 投資概論

不動産の売買を考えている方必見!出口戦略を考えよう

不動産を売りたい人・買いたい人は色んな事情があるかと思います。
まず以下の記事を参照ください。

売りたい人は本当にその物件を手放していいものか、もしそれが空室によるものであれば別な解決方法もありかもしれません。

不動産売却をお考えの方は以下の記事をご覧ください。

こんな失敗したくない!事例から学ぶ不動産投資

わかりやすく経済が学べる動画サービス こんにちは。   本日は不動産投資の失敗事例を書き示していきます。   そもそも、皆さんの不動産投資で失敗とはぞのような状況を指すでしょうか? ...

続きを見る

区分マンションの出口戦略

人気ブログランキングへ こんにちは。   本日は区分マンションの出口戦略について考えます。 皆さんは物件を売るタイミングはどのような時だと思いますか? 賃貸経営をするということであれば、当然 ...

続きを見る


ご相談がある方は以下のコンタクトフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

不動産購入をお考えの方は以下の記事をご覧ください。

忙しいサラリーマン必見!正しい不動産投資の始め方

◆最新の賃貸物件盛りだくさん!東京23区マンションをお探しならココ◆ 不動産投資 ブログランキングへ こんにちは、ふじふじです。 こちらのページでは 「不動産投資を始めたいけど何からやればいいかわから ...

続きを見る

不動産投資を成功させるための購入前に検討する指標(1)

人気ブログランキングへ こんにちは。 前回の続き、区分マンションの出口戦略についてです。 先日までは物件タイプ別に出口戦略を見て行きましたが、 実際に出口戦略を考える上での指標について記します。 物件 ...

続きを見る

不動産投資を成功させるための購入前に検討する指標(2)

人気ブログランキングへ こんにちはふじふじです。本日は、 ・物件の売却価格を予測する。 についてお伝え致します。 物件の寿命は限られています。自分が購入する物件がいつまで収益力を 発揮するのか、検討す ...

続きを見る

ご相談がある方は以下のコンタクトフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

-共通, 売買戦略, 投資概論

Copyright© 20代でマンション5戸買っちゃいました。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.